会員登録について

会員登録を行うと、観覧履歴、購入履歴の確認。お買い物時のお名前や住所の入力が省略されスピーディーなご注文手続きが出来ます。
また、会員様向けのメールマガジンの登録も可能です。
新規会員登録画面にて必要項目を入力し、「会員登録をする」をクリックします。
登録したメールアドレスに「会員登録完了とメールアドレス確認のお知らせ」のメールが届きます。メール本文内の「【クリックしてメールアドレスの確認】」をクリックします
以上で会員登録が完了となります。
当サイトではセキュリティ強化の為にログイン時に二段階認証を実施しております。
会員ログインを行う際は会員登録時に登録したメールアドレスに二段階認証用トークン番号が配信されますので、トークン番号を会員ログイン画面にて入力することのによりログインが完了となります。
不定期発行のメールマガジンにて会員限定の特別セールのお知らせや、お得な情報を配信します。
是非、メールマガジン購読の登録をお願いします。
すべてのご注文が配送完了しているお客様についてはマイページの会員情報ページの下部に"退会する"ボタンがございますので、そちらからご退会いただけます。
未完了のご注文があるお客様については配送が完了した後にご退会をお願いします。

ご注文について

当サイトでのお買い物はインターネットでのみ承っております。
申し訳ありませんが、お電話・FAXなどインターネット以外からの注文は受付しておりません。
注文の流れにつきましては、買い物方法を参考にしてください。
確認させて頂きますので、お問合せフォームよりご連絡下さい。
確認メールの内容は、お客様に入力頂いたご注文内容をそのまま返信致しております。
内容ご確認頂き、ご希望商品との相違がございます場合は必ずご連絡をお願い致します。
ご連絡を頂けない場合は、そのままのご注文内容にて商品を発送させて頂きます。
商品発送後のご注文内容の変更は、承ることが出来ませんのでくれぐれもご注意下さい。

ご注文時にブラウザの「戻る」「進む」ボタンを使用してページの移動を行いますと、エラーメッセージが表示される場合がございます。
この場合は、ブラウザの「戻る」「進む」ボタンではなくページ内のリンクボタンにてページの移動を行ってください。
また、ご利用のブラウザによっては、上記と同じようにご注文時にエラーメッセージが表示される場合がございます。
当オンラインショップでは、Microsoft Edge、Firefox、Crome、Safariを推奨ブラウザとしております。各推奨ブラウザ最新版にてご利用頂きますようお願いします。上記以外のブラウザにて、ご注文時にエラーメッセージが表示されました場合、ご利用のブラウザを推奨ブラウザへ変更のうえ、再度ご注文をお試し頂けますようお願い致します。

それでも解決しない場合は、ご利用されている環境を明記の上、お問合せフォームよりご連絡下さい。
はい。カード番号のみでなく、当オンラインショップ全てのページにてSSL暗号化通信にて保護されております。セキュリティ対策に関しては万全を期しております。
また、お客様のカード情報を当サイトのサーバに保持も行っておりません。
アカデミック版は基本的には、教育機関にお勤めの教職員、学生などが対象になります。
メーカーによりアカデミック版を購入する資格や要件が異なっております。
ご注文頂いた後、メーカーによっては本人確認書類をご提出いただくことがございます。
当店では請求書後払いでのお取引を行っておりません。入金確認後の商品手配となります。

お支払いについて

ご希望の決済方法を添えて、お問合せフォームよりご連絡下さい。
基本的に決済方法の変更につきましては、一度ご注文をキャンセルさせて頂き、その後、改めてご注文をしなおして頂く形となります。
弊社へのご連絡なく、再注文されますと重複のご注文となりますので弊社からのご案内させて頂く内容に沿って、再注文頂きますようお願い致します。
但し、期間限定販売や、数量限定商品等のご注文等や、ご連絡のタイミングにより決済方法の変更を承る事が出来ない場合がございますこと、予めご了承下さい。
恐れ入りますが、代金引換は現金での支払いのみとなっており、クレジットカードを含むその他の決済方法はご利用いただけません。
ご本人様以外でも、荷物のお受け取りならびにお支払いは可能です。
3Dセキュアに対応したVISA、MASTER、JCB、AMEXのブランドロゴマークのあるクレジットカードが利用可能です。
※Diners Clubの本人認証サービス「ProtectBuy」(プロテクト・バイ)は諸般の事情により非対応とさせていただきました。
ご利用いただけるクレジットカード
クレジットカード情報は、カードの有効性の確認、およびクレジットカード会社への請求以外には使用いたしません。
また、会員情報としてお預かりすることもありません。

発送・配達について

基本は佐川急便にて配送致しております。
配送業者の変更等は承っておりませんので、予めご了承ください。
商品の大きさ・重量によっては別運送会社となる場合がございます。
メーカー直送の場合は、メーカー指定の運送業者となります。
商品の配達前の電話連絡等のサービスは承っておりません。
運送業者様に直接にお問い合わせをお願い致します。
在庫が有る商品に関しましては決済完了後、14時までのご注文は翌営業日出荷となります。商品到着時期関して詳細内容を希望の方はお問い合わせよりお問い合わせください。
※本州以外の地域や、離島などは輸送時間が別途必要です。
メーカー在庫品の場合は、約一週間程度でお届け可能ですが、欠品や、品薄商品の場合は、商品到着までお時間が掛かりますのでご了承下さい。
複数の商品を1回のご注文でお申込みの場合は、一番発送が遅くなる商品に合せて、一括で発送致します。個別の発送等は承っておりませんので、ご了承ください。
発売日以降にお届けとなります。
ご予約頂いたタイミングによって発売日に間に合わない場合がございます。ご注意ください。
ご注文商品の、お届け先住所変更につきましては、お問合せフォームよりご注文番号と変更後のお届け先情報をご連絡下さい。
当サイトでは日本国内のみ商品の配送を行なっており、海外への発送は承っておりません。
本オンラインショップでは配送会社の営業所留めサービスを提携していないため、営業所留めの配送は承っておりません。 ご自宅でのお受け取りが難しい等のご事情がある場合は、お手数ですが商品出荷後にお届けする「発送完了メール」に記載しておりますお荷物の「お問い合わせ番号」を元に各配送会社へ直接ご相談をお願いします。

領収書発行について

会員ページにログイン頂きまして、マイページよりお客様ご自身にてWeb領収書の発行が可能です。
※税務上宛名が空白(無記名)、「上様」など記載事項が明瞭でない領収書の発行はお断りさせて頂いております。
弊社は、国税庁により「適格請求書発行事業者」として登録されており、お客様宛に発行するすべての領収書/請求書には、弊社の登録番号(T1010001153472)が記載されます。
Web領収書は1回のみ発行可能となっております。
代金引換にて購入されたお客様は運送会社のお客様控えが領収書を兼ねております。
二重発行防止のため弊社では原則承っておりません。経理処理の都合上、弊社名義の領収書が必要な場合には、運送会社の領収書との差し替えにて発行が可能でございますが、その場合には代引手数料を差し引いての発行となります。
お問合せフォームより、領収書発行依頼を行ってください。
会員登録を行わずゲストとして購入される場合の領収書発行につきましては、「ご注文情報入力」欄の「領収書の宛名」欄に希望の領収書発行先名称をご記入ください。
商品出荷時の出荷通知にご依頼頂いた領収書発行名称にて領収書を添付させて頂きます。

なお、代引決済をご利用の場合は領収書発行は原則行っておりませんので、予めご了承ください。

返品、返金、交換、キャンセルについて

当店では基本的にお客様の都合による返品、または返金は一切受け付けておりません。
当店ではご購入いただいた商品のお客様都合での交換は一切受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
当店でご注文いただいた商品のお客様都合でのキャンセルは一切受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
万が一、届いた商品が不良品だった場合には、同商品もしくは同等商品と交換対応させて頂きます。
商品が届いてから8日以内に、お問合せフォームよりご連絡下さい。
弊社担当より交換方法をご連絡させて頂きます。
その際、初期不良判断をしたメーカーサポートの情報を頂きます。
メーカー担当者・問い合わせ日時・問い合わせ電話番号等の情報を控えて頂き、弊社にご連絡ください。

なお、交換品が手配できない場合は、返金のみの対応となる場合がございますのでご了承ください。

その他

ご質問やご注文に関する連絡事項はお問合せフォームへご連絡をお願い致します。また、フォームから送れない場合や電話でのお問合せは下記にて承っております。
【お問い合わせ先】
(受付時間:平日10:00〜12:00 13:00〜17:00、土日祝祭日、年末年始、夏期休暇、当社指定休業日を除く)
メールでのお問い合わせ: メールでのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ:03-5665-8454

お申し込みをされたのに返信の確認メールが届いていないお客様は、以下の場合が考えられます。

1.注文が完了していない場合

混雑で完了していないか、決済処理が正常に行えていない可能性があります。
お問合せフォームから注文時に入力した氏名・メールアドレスを記入の上、お問い合わせください。

2.注文は完了しているけど届かない場合

以下の可能性があります。ご利用のサービス側にてご確認ください。

  • 迷惑メールとして処理されている
  • E-mailアドレスを間違って入力している
  • ドメイン拒否されている(確認メールは@123market.jpドメインで送信されます)
  • インターネット環境の何らかの事情で遅延している
  • プロバイダの不具合やメンテナンス時
  • フリーメール、転送メールの不具合やメンテナンス時
確認メールの到着には、通信状態によりお時間がかかる場合がございます。ご注文より24時間以上経ちましても、確認メールが来ないというお客様はお手数ですが注文時の控え等をお問合せフォームよりお送り下さい。追って確認処理を行い、ご連絡致します。
※当ショップドメイン『@123market.jp』を受信許可指定のうえ、お問合せ下さい。
【ご注意!!】
確認メールの未着により、再度注文入力をされますと重複注文になる可能性がございます。
未着の場合は、再度注文の入力はなさらず、必ずお問合せ頂きますようお願い申し上げます。
(ご連絡無き場合の重複注文に関しましては、お客様に実費負担頂きますので、ご注意下さい。)
YahooメールやHotmail/Livemailなどのフリーメールやメール転送サービスをご利用の場合は、届かない可能性が高くなります。
併せて、会社や大学等で取得されたメールアドレスもメールサーバ側にて受信拒否設定されている場合がございます。
確実に連絡がとれるE-mailアドレスを記載して頂く事をお勧め致します。
メール未着によるトラブルにつきましては、弊社では一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。
確認に時間がかかる場合がございますのでメールでのサポートを基本とさせて頂いております。
但し、弊社が必要と判断した場合はお電話差し上げることがございますので、予めご了承下さい。
また、商品配送時、必要に応じて配達ドライバーよりお客様へご連絡をさせて頂く場合がございます。
その他、質問やお問合せがございます場合は、お問合せフォームよりご連絡お願い致します。
当店は通販の形態を取っているため、保証印を押すことができません。
メーカー保証は製品保証書と販売証明があれば保証対象となります。
商品に同封しております納品書(レシート)が販売証明となります。
大切に保管をお願い致します。
当店は正規流通品を新品・未開封で販売しております。