■インボイス制度(適格請求書等保存方式)の弊社の対応につきま

ご注文時に記載いただくメールアドレスにつきまして
当店では、ご注文いただいた際に自動で「ご注文確認メール」を配信させていただいています。ご注文後、「ご注文確認メール」が届かない場合は、当店からのメールが迷惑メールフィルター等で止まっている可能性がございます。

携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを登録されたお客様
当店からのメールが、お客様がご利用されている携帯電話会社に迷惑メールと判定を受けている場合、お客様にメールが届かない場合がございます。

お手数ですが「@123market.jp」ドメインからの受信設定をお願いいたします。

フリーメールのアドレスを登録されたお客様
ご登録されたアドレスがフリーメールの場合、フリーメールアドレス提供業者側で受信規制されている場合がございます。

当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」、「ゴミ箱フォルダ」に振り分けられていないかご確認ください。

すでにご注文いただいた客様
すでにご注文いただき、当店からのメールが届いていないお客様は、「お問い合わせフォーム」に別のメールアドレスを記載してご連絡ください。

お手数をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。